携帯電話のetc...

千葉県鴨川市で携帯電話の相談所を開いてるSKDです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone X 電池交換

本日の患者さんは Xさん 電池が膨らんでパンパンでした iPhone Xの電池は 膨らみやすいですね〜❗️ 電池の持ちが悪かったり、熱くなったりする事が増えたら要注意です 膨らんだ電池は⚠️危険です。 早目に交換しましょう❗️ 私、普段は とあるお店で携帯の販売…

初期化❗️

今日の患者さんは 11さん パスコードがわからなくて 開かなくなってしまったため 初期化しています。 iPhoneは パスコードを何度も間違えると 使えない様に強制的にロックがかかってしまいます。 それを 強制的に復活させるのが 初期化です。 中のデーターは…

XR 修理

本日の患者さんは iPhone XR子さん かなりバキバキでかわいそうな状態 液晶交換で綺麗に治りました✨❣️ そして お約束の サービスガラスフィルム❗️ 画面修理、電池交換の方は 画面フィルムを無償で提供 及び 貼り付けさせていただいてます ガラスフィルム貼り…

貼るの苦手ですか⁉️

こんばんわ❗️ SKDでは 画面修理の際に サービスでガラスフィルムを無料で貼り付けちゃってます❗️ お客様の中には ガラスフィルムだけ貼ってほしいという声も多いので ガラスフィルム貼りサービスを始めちゃいます 機種はiPhoneのみです。 ガラスフィルムの料…

XR 修理とフィルム

修理ご来店ありがとうございました。 本日の患者様は iPhoneXRさん 背面レンズカバーヒビが入ってしまっています 修理完了✨ 今回はお客様のご依頼で ガラスフィルムの持ち込みがありましたのでそちらも貼り付けさせていただきました❗️ もちろん気泡など一…

通信と端末

こんにちわ❗️ 今回は 【通信】と【端末】についてのお話です。 普段、接客していて感じるのですが、まだまだ 携帯電話は◯◯ショップ、◯◯デンキじゃないと 購入できないと思っている人が多いですね〜 実は 通信と端末は 全く別々に契約ができます。 そう、ご案…