携帯電話のetc...

千葉県鴨川市で携帯電話の相談所を開いてるSKDです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️3周年㊗️イベント㊗️

期間2020年 8月 ㊗️3周年キャンペーン㊗️ 総額3000円のサービスを無料にしちゃうよ ✨キャンペーン内容✨ タダで色々教えてもらって ガラスも貼ってもらえちゃう ① 1時間無料相談 (2000円相当) ② iPhone全機種ガラスフィルム無料貼り付け (1000円相当ガラス…

嬉しかったです❗️ありがとう❗️

本日ご来店のお客様 もう数年前から僕のブログを楽しみに読んで下さっているという方でした。 ブログはコメントも受け付けてないので 読んでいる人の感想が直接もらえる事はほとんどありませんでした。 そんな中 本日ご来店されたお客様から 『面白いです』…

修理代のお話

こんにちわ❗️ いつ梅雨明けするのか心待ちにしているSKD店長の葉山です。 今回のお話は 【画面割れなどの修理費用】のお話です。 もし、大切なiPhoneを割ってしまったら⁉️ どれくらいかかるのか❓ 簡単にお話しいたします。 まず 画面が割れた場合ですが ①App…

もしもし❗️こちらNTTの関連会社なんですけど〜

☎️もしもし❗️ こちらNTTの関連会社なんですけど〜 こんな電話かかってきた事ありませんか? こういう電話は本当に気をつけてください。 安くなると言葉巧みに勧誘してきます。 『本当に安くなるの?』 という疑問が湧いてきますよね? 少しでも安くなるなら…

2人で3万円⁉️

今回のご相談者はご夫婦でソフトバンクをご契約で 1人1万円以上 おうちのインターネットもちょっと高くて有名なハイビット(今は業務改善されましたが、過去は押し売りオプションベタ付けのヤバイ会社でした) 昔から料金を見直してない方は 普通に11000円く…

LINEのタイムライン投稿について

みなさん LINEの機能の一つ タイムラインって見てますか? 今まで当店では タイムラインを使い 営業日のお知らせをしていましたが あまりにも 更新頻度が多いと 『ウザいな』と、思われる方も多いかと思いまして、 タイムラインでは重要なお知らせのみを載せ…

ついに出た❗️

こんなプランを待っていました❗️ 月に3GB❗️ 電話かけ放題❗️ 2480円❗️ これはかけ放題最安値のワイモバイル、UQモバイルよりも更に安い価格になります。 ワイモバイル、UQの最安値は 3GBかけ放題で3680円 ー光のセット割で500円引いたとして 3180円です。 光…