携帯電話のetc...

千葉県鴨川市で携帯電話の相談所を開いてるSKDです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激安❗️ 楽天 1年0円

意外とみんな知らない様なので 改めて記事書きたいと思います 今、楽天は先着300万人限定で 一年間 通話も通信も無料で使うことができます。 2年目になってキャンペーンが終わっても 2980円/月です。 今まで使ってた電話番号もそのまま使えます❗️ (僕は新し…

携帯電話のお店

今回の内容は 注意喚起です 今の時期 間違っても携帯電話販売店には行かないでください。 ①電話が壊れて使えない。 ②仕事でどうしてもインターネットや携帯電話の新規契約が必要 この①②以外では携帯電話販売店に行かない様にお願いします。 ご存知通り ドコ…

iPhone SE 値段の話

はい、まずはこちらご覧ください どこで買うのが安いか 一目瞭然ですね⁉️ 表は税込 Appleから直接買えば安いのがわかりますね。 大手3社は ざっくり57000円 Appleで買うのと比べて約17000円も高いんです。 そして 大手で買うとよくありがちなのが 頭金1万円…

iPhone SE

先日 新しい小型のiPhoneが 発表されましたね。 今月24日から発売とのこと。 待ってた人も それなりに多いのではないでしょうか⁉️ 今回のiPhoneSEですが ズバリ❗️ メインターゲットはライトユーザーさん向け機種になります。 超簡単にライトユーザー向けに …

Rakuten契約してみました

今なら月額0円 一年後に 正規のお値段 2980円と、かなり安く使える Rakutenを契約してみました。 鴨川では もちろん 楽天専用電波は入らないんですけど、auの電波が使えるので 不自由はしなそうです。 電話はかけ放題(Androidのみ) データーは5GBまで(都…

iPhone7 電池交換

本日の患者さんは iPhone7さん バッテリー劣化率表示が66%❗️ この数値だと 満充電にしても 3時間も持たなくなります。 って事で 電池交換を行いました。 コロナ対策で 手袋、アルコール❗️ まだまだ 行ける7❗️ 大事にしてくださいね 私、普段は とある販売店…

コロナ対策と受付について

いつもお世話になります。 iPhone修理と 携帯の事ならなんでもご相談に乗っているSKDです❗️ 世間はコロナ報道一色で皆さんの生活も大変かと思います。 SKDでは営業日は変わらず 火曜、水曜を中心に営業しておりますが、感染拡大防止の為 店内立ち入りは 修理…