携帯電話のetc...

千葉県鴨川市で携帯電話の相談所を開いてるSKDです。

店舗移転計画(案)

めちゃくちゃ 久しぶりの投稿になります(;^_^A アセアセ・・・ 

サボり過ぎすみません🙇‍♂️

 

そして 久しぶりの投稿内容ですが、

以前から考えてはいたのですが、店舗を移転したいなぁと、思っております。

 

移転したい理由なんですが、

スマホが苦手な方はの多くはご年配の方が多く、今の店舗だと 急な階段を登らないといけないから。というのが1番の理由になります。

足の不自由な方、体調不良で辛い方も 階段昇降が大変な為、移転したいなと、思ったポイントです。

 

そこで 次の移転先を模索しているわけですが、これがなかなか やはり 難しいぃぃいい〜(((((°°;)

 

誰でも思いつく 1Fのテナントなんですが、やはり 家賃が高くなってしまう点と、店舗スペースが広すぎる点。

1Fのテナントは どうしても そんな条件が多くなってしまい なかなか コレだ‼️って場所が見つかりません。

 

そこで 次に思いついたのが

 プレハブを建てさせて頂けるような 土地だけ貸してくださるような方は いらっしゃらないかな?

という発想でした。

当店は8〜10畳程度の広さが有れば十分営業可能なのです。

よく、子供部屋に増設する程度のプレハブとか あるじゃないですか? あんな感じのプレハブを建てられる土地を貸して頂ける方は居ないだろうか?と、知り合いをツテに探している状況です。

しかし、これがなかなか やはり 難しい(;・∀・)

そこらじゅうに ココいいなぁ!って思う場所はあるのですが、誰の土地かわからない事が多く 交渉する事もできないまま 月日が流れています😅

 

あと、もう一つ思いついているのは『間借り』ですが、これは ちょっと現実的ではないかな? と、思っています。

 

そんなこんなで、

こうなったら SNS、ブログなどで 誰かのお目に止まってくれれば良いなと思い、久しぶりにブログを書いている次第でございます!

 

 

あぁ・・・

自宅が鴨川の奥地の大山じゃなかったら 自分の土地でやるんだけどなぁ💦

流石に大山で iPhone修理と相談所をやる勇気は ございませんw

 

そんな訳で 奇跡的に 何かいいお話が湧いて出てくれたらいいな!!

と、思い 記事を書いてみました。

 

🔴土地 貸してもいいよ!

🔴いいテナントあるよ!

🔴間借り(コラボ)で場所を貸してもいいよ!

 

なんて 情報を持ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非 お話聞かせていただきたいです。

 

 

久しぶりにブログ書いてみたら ただのお願い事だった・・・

(ToT)ゞ スンマセン

 

 

連絡先

080-2580-3000

すまほかけこみ寺 代表 葉山勝美