携帯電話のetc...

千葉県鴨川市で携帯電話の相談所を開いてるSKDです。

ブログらしく⁉️

SKD店長 葉山です❗️

突然ですが、僕、筆不精です😅

 

あまりブログとか頻繁に更新しない方なのですが、最近 お客様の方から

『ブログ見ました』、『Twitter見て連絡しました』

という声を頂くことが多くなりました。

 

僕は、お調子者なので そう言われると 頑張って記事を書こうかなと思い もうちょっとだけ頑張って記事を書く頻度を増やしていこうと思います。

 

しかし、なんでもかんでも ブログに書くというのは 逆にわかりにくいのではないか🤔⁉️

という事で、ブログは長文をメインに書いていきたいと思います。

普段のお知らせはTwitterを中心にやっていきたいと思っています。

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

🔻SKD 登録SNS一覧🔻

🟠ブログ  👉少し長くなる話 (Facebook連動)

🟢LINE タイムライン👉友達限定記事やどうしても知っておいてほしい事などを中心に、うざがられない程度に更新していこうかと思います。

🔵Twitter 👉営業日のお知らせ、簡単な報告(更新頻度高め)

🔴Instagram 👉スマホで撮影した写真を自己満足にて極希に投稿(趣味のページの為低更新)˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

🔻各ユーザーID🔻

Twitter       ➡︎@SKD08025803000

Instagram ➡︎skd_kamogawa 

fecebook  ➡︎Kamogawa Skd

LINE         ➡︎http://line.me/ti/p/2ZCBdv2jt2

                    (👆タップで友達登録)

 

お急ぎの方は電話にて🤙

☎︎080-2580-3000