携帯電話のetc...

千葉県鴨川市で携帯電話の相談所を開いてるSKDです。

ついに出た❗️

こんなプランを待っていました❗️

 

月に3GB❗️

電話かけ放題❗️

 

2480円❗️

 

これはかけ放題最安値のワイモバイル、UQモバイルよりも更に安い価格になります。

ワイモバイル、UQの最安値は

3GBかけ放題で3680円 ー光のセット割で500円引いたとして 3180円です。

光回線をセットにしなければ3680円です。

 

今回は 同じかけ放題で3GBで2480円❗️

光のセット割関係なしです❗️

 

とにかく電話がメインで ネットは調べ物とLINEくらいしか使わないという方にうってつけです❗️

 

 

これはなかなかいい感じ❗️

電波はドコモ回線を使います。

販売はドコモではなくて 日本通信という会社が提供をします。

ドコモショップに行っても契約できないので注意してくださいね😅

 

申し込みはwebになります。

そういうのがわからないよ〜😭 、という方はご相談乗ってます❗️

 

👇詳しい記事はこちら👇

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1265228.html

 

自分で申し込みできない方はお手伝い致しますので気軽に連絡してみて下さいね❗️

 

〜・〜・お問い合わせ・〜・〜
SKDは いわゆる【休日起業者】です。
平日 週1~3日程営業しています
営業日は 主に 火曜日、水曜日、木曜になります。
対応が夜でも宜しければ 20:00以降は予約にて 毎日対応しています。
当日予約希望の方は19:00までに ご予約お願い致します。
📱連絡先📱SMS📱 iMessage📱
080-2580-3000
LINE
http://line.me/ti/p/2ZCBdv2jt2
🔺タップして友達登録🔺

 

 

⚠️追記⚠️

SoftBankスマホデビュープランというプランがあります。

月1GB+電話かけ放題で2980円というプランなのですが年齢制限等、契約するにあたり条件があります。

誰でも入れるというわけではないプランなので 今回はこの話題からは除外させて戴きました。

このプランが気になる方は当店もしくはSoftBankのお店で聞いてみてくださいね❗️